マスターリセッツ再び。

X02Tの挙動が不安定になってきたので再びマスターリセッツ。 なぜかアラームでバイブがならなくなって、設定もできなくなったのと その他いろいろフリーズしたりと。某掲示板でSoftBankメールのバックアップは、Spb backupで 「電子メール」と「SoftbankMail…

PSエミュ

最近WM関連の掲示板でホットな話題になっているFPSEce0.1.0。 0.9.6からバージョンアップしてT-01A、X02TなどのWVGAに対応。 0.9.6でFF7とかやると、FPSが120とかなって逆に処理速度が早すぎて ゲームになってなかったが、0.1.0でMAX60前後になって超快適に…

office

OFFICE MOBLIEに対する苦言。POWERPOINTの再現性は良好。 デスクトップと変わらないスライドショーを 見ることができ、資料を確認できます。 編集性は不明。つか編集って出来るんだっけ?WORD。 WORD文書の流通が少ないのであまり確認は 出来てないけど、イ…

ActiveSync、リセット⇒Softbankメールあぼん

■ActiveSync不安定挙動だったActiveSync。 ネットでいろいろ調べてみた結果、USBの延長コードで繋いでたのがいけなかったらしい。 これをはずして、直で端末とPCを繋ぐとActiveSync中に断線しなくなった。 不安定さはPCのUSBコネクタにもよるらしいが、一応…

バッテリー、ActiveSync、Office

バッテリー。 100%〜90%の間がやたら長い。充電も放電も。 使ってると90%から80%になるとみるみるうちに減っていく。 まぁPCに毎日つないで充電してるので問題はない。 ActiveSyncの話。これを購入したそもそもの目的として、 PCのOUTLOOKメール(会社の…

バッテリー。文字入力。

発売日当日に購入して、数日経ったが、 いろいろ感じることが出てきた。まず、バッテリー。 1日程度なら普通に使って普通にもつ。 実は勤務時間中あまりにも暇すぎてマンガミーヤで 数冊の単行本を読んだ。 あげく会社の同僚に実機の紹介がてら、 プレステエ…

X02T購入 12/11

FF休みならぬWindowsMobile機休みを取って購入。